アストルティア創世記、買っちゃいました

公開日: 2016年2月4日木曜日 DQ10



アストルティア創世記。買っちゃいました。
コーチャンフォーに売ってました。

税別2600円と結構な値段ですが、分厚く読み応えありです。
内容的には、アストルティアの世界の設定集です。




アストルティアを誕生させた創世の女神…ルティアナ。
女神ルティアナが生み出した、種族神。

アストルティア創世年表も面白いですね。

大魔王進出に伴い出現する勇者の法則の対策として、
内なる魔王のネルゲルを創りだすも、勇者にあらずもの(主人公)に撃破されるという設定も合ったり。

各大陸の登場人物を相関図を用いてわかりやすく解説されていたり、
ムービーシーンの絵コンテも載ってます。
こういうのって、好きな人にはたまりませんよね。

それに、バレンタインイベントやクリスマスイベントなど、季節イベントの設定までも載ってるんですねー。


中身が濃すぎでまだ全部読めてませんが、
しばらく楽しめそうです。

まだ買ってない方は、是非お買い求めをw
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿