ワカサギ釣りにいってきた&バレンタイン

公開日: 2016年2月14日日曜日



昨日、今日とワカサギ釣りにいってきました。

昨日は終了時間30分前に滑り込みで釣りを始めたので、
我が家の長男が釣果に満足できず…。(4匹…w)

本日、リベンジに行ってきました。




ちょっと悪天候のなか、
昨日とは別の場所にてレッツフィッシング。

序盤、なかなか釣れず…が、終盤になってガンガン釣れるように。

僕もコツを掴んだのか、どんどん釣れるようになりました。

コツは…
湖の底におもりをドスンドスンと数回やって、10秒ほど待機。
また、ドスンドスンとやって数秒待機。

これを繰り返すと、驚くほど釣れるんですね。


帰りの際、レンタルの竿を返すと、受付の方が余ってるからあげると、ワカサギを分けてくれました。
ありがとうございました!

おかげで大漁となったので、晩ごはんのおかずにたんまりと頂きました。

ワカサギの天ぷら、最高に美味ですよ!


釣りに行った男どもとは別に、
家に残った女どもは、バレンタインのチョコ作り。

釣りから帰ると、美味しい手作りチョコをくれました。
ありがたや~~^^

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿