アフィリエイトやろうぜ

公開日: 2016年2月3日水曜日 アフィリエイト

 
2ch とかで「アフィおつ」とかアフィって単語がよくでますよね。
意味わかってるのか?ってのもあるけど、アフィリエイトって単語は聞いたことある程度には認知されてきたのかなと思います。

今期は税金やら何やらで出費がかさむので、なんとか収入を底上げする必要があります。
個人事業主とはいえ、収入源はいくつか持っておいたほうが、リスク分散のためにも良いと思います。
なんとか収入の柱をもうひとつ欲しいのですが…そこでアフィリエイトの出番です。




アフェリエイトってなんぞやというと、
簡単に言うと、商品を紹介して、買ってもらったら紹介料をもらうってやつですね。
それをインターネット上でやるのがアフィリエイト。

かつてお小遣い程度には稼いだことがあったのですが、
時代とともにそのお小遣いも入らなくなってきました。

よくある、一度作れば半永久的に…なんてのは幻ですね。

アフィリエイトというビジネスモデルにはまだまだ可能性を感じるので、仕切りなおして頑張ろうというわけです。

自分も所属する AMC というオススメ塾があるんですが、そこのメンバーが作った面白い動画があります。
たくやさん、こんな面白いことしてたのか!w



続きが楽しみですが、
この初心者娘には負けないように、稼いでいこうと思います。

AMC では毎月誰かしら月30万円の報酬を突破した方が誕生しています。
小遣い稼ぎ上等、俺も収入の柱欲しいぜと言う方は、ぜひとも一緒に頑張りましょう!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿