ガスモック(清肺湯)

公開日: 2016年1月31日日曜日

近頃、テレビを見てると CM を気にしてます。
どんな売り方してるのかとか、気にかけるようにしてます。

この間気になったのが ガスモック 。
タバコを吸ってると、息切れしたりたんが詰まったりするんだけれども、
それを解消してくれるとか。

まじか!すげー!ってなりました。

ほうほうと思って、PC で検索するわけですが、
きっとイマドキの人はスマホで検索するんだろうな…。

さておき、ガスモックとは清肺湯という、いわゆる漢方薬なんだそうな。
きちんとお医者さんの処方箋をもらって処方してもらうこともできるんだとか。

レビュー記事なんかを見ると、結構効果はあるようで、就寝時の息苦しさから解消されたとか。

今のところ、気になる程でもないので自分で使うことはないだろうけど、
だれか、困っている人がいたら勧めてみよう。

ええ、タバコを辞めるのが一番なのは知ってますよw

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿