肩脱臼

公開日: 2016年6月30日木曜日

いやー。やってしまった。

久しぶりの肩脱臼。





禁煙のおかげか、
柔道の練習中の息の上がり方もだいぶ落ち着いてきた。

そろそろ本格的に練習に打ち込もうかと、
そんな気分の時でした。

ほら、
なにか、こう、勢いに乗りそうな時に必ずと言っていいほどやってくる
出鼻をくじくようなこと、
ありません??


明日から強化練習に参加しようと思ってましたが、
流石に、脱臼した直後なので、やめておこうかと。


引き手の筋力アップに、肩の筋肉を鍛えようと思っていたのですが、
それもしばらくできそうにないですね。


ちょっとヤサグレ気味ですが、
こんな時は、なにかいい気付きがあることが多いので、
アンテナの整備でもしますかね…。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿