禁煙二日目

公開日: 2016年6月29日水曜日

本日は禁煙二日目。

昨日の午前中から吸っていないので、時間で言うと30時間ほど吸っていないことになります。

そう思うと、まだまだ大したことないです。




ふとした瞬間に、吸いたくなることがあります。

そこで思うわけです。

あー、こういう時に今までは吸っていたのかなと。

次に、ここで吸わないとなると、他に何をしようかなって。
結構頻繁にあるので、小さな悪魔は厄介ですね。



昨日は柔道の練習があったんですが、
大した練習もなかったせいか、禁煙の成果か、わかりませんが、
疲れの回復する力が増している気がします。

疲れにくいというか。

飯の旨さは…あんま変わらないですね。


この調子で行けば、それほど難なく禁煙することができそうです。

これも禁煙セラピーのおかげでしょうか(笑
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿