Amazon FBA Calculator Widget for Firefox

公開日: 2016年9月21日水曜日

以前、 Amazon の商品ページから FBA シミュレータに商品と単価を持ってきてくれるツールを作りました。
これは、Chrome 専用のものでした。

昨日、Firefox 49 がリリースされたので、Firefox のアドオン版も作ってみました。




Firefox 版の Amazon FBA Calculator Widget はこちらです。

Firefox 48 から、 Chrome の拡張機能の大部分が、極僅かな修正で Firefox のアドオンへの移植が可能になりました。

おかげさまで、楽に Firefox に対応させることができました。

IE もこの流れになるようなので、そのうち IE にも対応するかもです。

仕様が統一されていくのはいいですね。

プラットフォームごとに、同じことをするのに多くのことが必要になるのはしんどいです。

この流れは大歓迎ですね。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿