腰痛は低周波治療器で。

公開日: 2016年8月31日水曜日

肩の手術をしてから、どうしても手術した方の肩をかばって生活しているため、なにかと腰が痛くなります。

腰痛には、マッサージや低周波治療が効果的ですが、そうそうできるものでもないですよね。
本当は運動が良いのですが、その運動をすると肩が痛いので、動けない…。

そんな絶望的な状況を救ってくれたのが、彼でした。




パーフェクト4500

そう。

シックスパックを目指して大活躍中の彼です。

そもそもEMSって、リハビリ中などで運動ができない筋肉への電気刺激での筋トレサポートがもともとの利用方法です。
そこから、ダイエットなどに波及してきた感じです。

パーフェクト4500は、さらに、医療機器の低周波治療器と、電気的には同様のものを出力することができるので、
腰痛などの治療にも使えるんですね。これはすごい。


そして、実際に使用してみましたが、ほんとに腰痛がなくなりました。

痛くなりだしてすぐに治療したので、次の日には随分楽になり、数日後にはもうまったく痛くないです。


シックスパッドやスレンダートーンでは、形状的に腹筋専用になっていますが、
パーフェクト4500は、いろいろな箇所に利用できるので、こういった利用も可能なんですよね。
自由に色々な筋肉を刺激できるのは、利用方法が大幅にひろがりますので、大変優れたところです。

パーフェクト4500には、まだまだお世話になりそうです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿