パーフェクト4500が届きました

公開日: 2016年7月13日水曜日

本日ようやく、パーフェクト4500HOTが届きました!

人気商品のため生産が追いつかないのだそう。

一部のパーツに熊本の震災の影響もあるようですね。

早速使ってみた感想です。




こいつはヤバイ!

です。

しっかりと中まで届く感じで、ガッツリ揉まれてる感じがします。
昔使ったことがあるアブなんちゃらとは次元が違いますね。

ピリピリ具合も、周波数が高いのでそれほど気になりません。


出力に関しては、正直、家庭用だし、女性のダイエット的な筋トレ程度でしょ?

と思っていました。

ですが…最大出力は試せないほど…強力です。

現在、マックス30の半分の15レベルで十分な感じです。


さらに、正規代理店から買った特典の特大シートがすごいです。

シート面積が倍になっているので、効果もかなり高くなってる!

シートが変わるだけで、レベルがプラス3くらいになります…。



この記事を書いている今も、まさに、腹筋中ですw


こうやって、何かをしながら筋トレできるのが、EMSのメリットですよね。


というわけで、実際に使ったからこそわかる情報を随時お伝えしたいと思います。

お楽しみに!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿