私の体型が丸わかり!体型データを全公開!

公開日: 2018年8月31日金曜日

皆さん、こんにちは。
スクワット、してますか?

先日のスクワットマジックの記事にコメントをいただきました。

ところで、管理人さんのウエストは何センチですか?
私は93センチです。ヤバいです。メタボです。
やばいっすね 
sin さん、埴輪さん、コメントありがとう!

メタボやばいですね!

ウエストは何センチですかと聞かれましたので、せっかくなのでウエストに限らず、バストなんかもすべて教えちゃいます。
ええ、ちょうどよいツールがあったもので…。

はい、ドン!

僕のウェストは88.5センチです!あ、男のウェストは腰骨上のものでしたっけ?
その場合は91.8センチですね。
93センチまではいってませんでした…が、メタボやばいよ!

その他の数値もでてますが、参考までに同じ身長と体重の平均データがこちら。

まずは、首周りからアンダーバスト。
バスト、結構ありますね~。腕立ての影響でしょうか。

つづいて、腕と手首周り。
腕周りも結構ありますね。これも腕立ての影響でしょう。

お次は、腕の長さ。
腕も長めでした。
そう感じてはいましたが、やはりという感じ。

つぎに、ウェストとヒップ。
やっぱりメタボなの?

そして下半身。



おっと、ここで平均より下回ってきました。
太ももはスクワットのおかげでなんとか平均値を上回ったけど、
やはり、デスクワークの影響でしょうか。それから下は細いですね~。
でも、足は若干長いみたいw

以上、僕の全データです。いかがでしたでしょうか?
なお、察しのいいかたはおわかりかもしれませんが、このデータは、ZOZOTOWNアプリのものです。
シュールでしょう?

これを着て、アプリの指示に従ってくるくる回りながら撮影します。
ちょっと手間ですが、全身のサイズを図れるので便利です。
まだZOZOTOWNでは買い物していませんが。

さて、ウェストをどうにかしないとですね…。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

1 件のコメント :

  1. リクエストに(期待を超えて)応えて頂き、有難うございます。
    上半身の逞しさは、流石ですね。

    返信削除