デジタルワークショップを修了

公開日: 2017年6月20日火曜日

しばらく前からコツコツ勉強していたデジタルワークショップを無事修了しました!



デジタルワークショップとは?
Google のデジタル マーケティング修了認定証を取得し、キャリアに活かそう。
検索の仕組みやオンライン広告、ソーシャル メディアの活用方法など、あなたのキャリアに役立つデジタルの知識を習得しましょう。 すべて修了すると Google から認定証が発行されます。




久しく、試験勉強らしいことはしていなかったので、
今後の自分の活動にも役立つだろうと勉強していました。

89ものレッスンがあり、修了まで結構時間がかかりますが、
動画は1.5倍速で視聴は基本ですが、それほど難しくないのですんなり学べました。

あくまで基本的な内容でしたが、業界人としては知っておかないと不味いような内容ばかりでしたので、
興味のある方は受講してみることをおすすめします。
無料ですし。

Google公認の認定証も貰えましたし、満足です。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿