Amazon FBA Calculator Widget が好評

公開日: 2017年6月16日金曜日

Amazon FBA Calculator Widget を公開して1年が経ちますが、
おかげさまで結構好評を頂いているようでなによりです。

Chrome版Firefox版 を合わせると、約3,000人のユーザにお使いいただけているようです。

ちょっとしたツールでもこれだけ利用者がいると嬉しいですね。




ツールを作って公開し、利用してもらえるだけでも嬉しいですが、
もっと欲を言えば、どうにかしてマネタイズできないものかと考えてしまいます。

利用者のみなさんはもちろん、Amazon そして自分にもメリットがある形にするにはどうすればいいのか?

なんてことを考えていますが、なかなか思いつきません。

利用者の方にかぎらず、「こうすればいいんでね?」的なアイディアをお持ちでしたら、是非ともお知らせください!
そういうすばらしい考えができる人は、きっと自分でやってしまうのでしょうがw



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿