DQX Ver4.1 がでましたね

公開日: 2018年2月22日木曜日 DQ10

昨日 2/21 日に DQX の Ver4.1 が公開されました。
みなさんはもうメインストーリーの「栄光の勇者と消されし盟友」はクリアしちゃいましたか?




最近僕は全然インしていないので、まだ手を付けていません。

とりあえず溜めておいた元気チャージを「ゼルメアの聖紋」に交換して、謎の遺跡 「いにしえのゼルメア」 の探索準備をすすめています。

お金のない僕としては、「いにしえのゼルメア」で手に入る新防具は魅力的です。
相当いいものが手に入ると噂ですし。
新防具の性能が良さそうなので、全部揃え直しとなると相当お金が必要です。こういうコンテンツはありがたいです。

ガチ装備は新常闇コンテンツに挑む際に揃えるとして、とりあえずはゼルメアを周回していこうかと。

今回はレベル上限解放もないので、ゆったりとプレイできそうです。

前回の 4.0 のときは、レベル上限解放もあったし、防衛軍の実績解除もあったりで、結構忙しかったですからね。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿