伝説のマジョリエイトが復活

公開日: 2016年11月1日火曜日 アフィリエイト

実践者が脅威の報酬を叩き出すという、伝説のマジョリエイト。

すでに販売は終了していて、購入したくても購入できなかった人は多かったと思います。

そんなマジョリエイトですが、2週間限定で復活します!

しかも、前回よりもバージョンアップしての復活です。





前回購入できなかった方はもちろん、

マジョリエイトってなに?という方も、ぜひ一度ご覧になると良いと思います。

今回は具体的な実践ノウハウもあるということで、

閲覧者のケースに沿ったわかりやすい内容になっています。

購入しなくても、メールアドレスを登録すると無料である程度の情報は得られるのもおすすめです。





以下、紹介文です。


【無料】月商2億円プレイヤーを生んだノウハウが進化して今だけ公開中


「アフィリエイトをしているけど、
 ライバルが強すぎて全然稼げる気がしない・・・」

そんな方は絶対に見ておいたほうがいいです。
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きっと報酬が伸びない人は、

「自分にはアフィリエイトの才能がないんじゃないか」

と思っているかもしれません。

しかし、あることに気づいてしまえば、
どんな商品でもライバル不在のところで、
1人勝ちすることができるのです。

そんな手法を生み出し、
1人で年間アフィリエイト報酬5億円を手にする男をご存知でしょうか。

その人は「葵慎吾」といいます。

葵さんは、
アフィリエイトに取り組みだしてから、

初月の報酬が1,600万円。
翌月の報酬が8,000万円。

その後は、4,400万円、3,700万円と報酬が入り続け、
アフィリエイトをはじめた年の報酬額が

5億円を突破したそうです。

実績をいくつか例に挙げると、

・3万円する無名化粧品を1ヶ月で10,000本販売!
・通販限定の無名ダイエットサプリを1ヶ月で5,000本販売!
・FX口座を1ヶ月で2,000件開設!
・年間アフィリエイト報酬5億円!

など、どれも桁外れ過ぎて信じられないですよね。

でも、この手法を知った時、
これなら可能だろうなと納得してしまいました。
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ではなぜ、葵慎吾さんは年間5億円という
ケタ違いな実績を出すことができたのか。

その理由を少しだけ説明します。


「集団の構成比」というのをご存知でしょうか?

これは、世の中のあらゆる集団は、
3:10:60:27の比率に分けられるというもの。

アフィリエイトというものさしで見てみると、

3%:商品名で検索する層
10%:悩みで検索する層
60%:必要性がある層
27%:興味がない層

というように分けることができます。

ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、
「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の13%の人たち。

しかし、葵慎吾さんはこのいわゆる「今すぐ客」をメインには狙いません。

葵慎吾さんがアプローチをかけているのは、
60%の「必要性がある層」の人たちも含めた

73%の人です。

潜在的には必要性を感じていながらも、
今すぐには必要と考えていない「まだまだ客」とも言えます。

葵慎吾さんはこの「まだまだ客」のことを、
サイレントマジョリティと呼びます。

サイレントマジョリティとは、
積極的な発言行為や意思表示をしない大多数の勢力のこと。

このまだ購入には至らないような「まだまだ客」である、
サイレントマジョリティの人たちが、
たちまち商品を購入したくなってしまう。

そんな嘘のような手法を葵慎吾さんは生み出してしまったのです。

その名も「マジョリエイト」。
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この言葉自体は
「アフィリエイト」と「サイレント・マジョリティ」を
組み合わせた造語だそうです。

マジョリエイトの考え方があれば、
この「まだまだ客」が潜在的に抱いているニーズが顕在化されていく。

その結果「今すぐ客」である13%の人たちをも囲い込み、
合計73%のターゲットから一人勝ちの状況を生むことができるのです。

これこそが「マジョリエイト」の考え方であり、
葵慎吾さんが年間5億円のアフィリエイト報酬を手にした
方法なのです。


そんな「マジョリエイト」の手法を、
なんと今だけ無料で学ぶことができるそうです。
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しかも実は「マジョリエイト」は、
2016年の2月に有料で販売していたものだそうです。

その時の購入者は、

・月間1,000万円突破者が6名以上
・月間100万名突破者が50名以上
・月商2億円プレイヤーも誕生!

という凄まじい実績を残しています。

さらに、前回のマジョリエイトは、
「考え方」をメインとした教材でした。

今回は「最新マジョリエイト」として、
大幅にパワーアップしているそうです。

中でもマジョリエイトの肝となる、
「まだまだ客」が潜在的に抱いているニーズに突き刺さる記事の、
具体的な書き方を公開していくとのこと。

葵慎吾さんが3億円以上の広告費をかけて生み出した、
記事の具体的な書き方を無料で学べてしまうのです。

これは「最新マジョリエイト」になってから、
初めて教えていく内容だそうです。

つまり、前回以上の実績を出すチャンスが
今なら誰にでも無料で与えられるということ。

そんな実証済みのノウハウを【無料】で学べるチャンスなので、
手にしない選択はないですよね。
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このノウハウが無料で手に入ること自体、
普通に考えてありえないと思うのですが、

そのほかにも、
無料では絶対に手に入らないような特典が4個もついてきます。

具体的には、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1】
サイレントマジョリティに必要性を気づかせるたった1つの方法

どうすることでサイレントマジョリティは、
自らのニーズに気づき、
顧客へと変わっていくのか。

実際にあなたがどういう行動をおこせば、
サイレントマジョリティが振り向くのか。

この特典だけでも、葵慎吾さんがなぜ、
年間5億円もの報酬を手にできたのか、
その理由が、お分かりいただけるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2】
クッションページの切り口を見つけ出すツール「BUZZ RESEARCH(無料版)」

『BUZZ RESEARCH』は簡単に言うと、
バズっている記事(シェアが多い記事)を簡単に見つけて、
「売れる切り口(コンセプト)」を発見するツールです。

葵慎吾さんは、1つの記事を書くときに、
テーマを選ぶことにもっとも時間を使います。

しかしこのBUZZ RESEARCHを使うことで、
【売れる切り口(コンセプト)】を簡単に見つけることが
できるようになるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3】
クッションページ必須項目チェックシート

葵慎吾さんはサイレントマジョリティのニーズを顕在化させるために、
クッションページと呼ばれる記事を作成します。

そして、クッションページを作る際には、
必ず押さえておかなければいけない項目
というものがあります。

そんなクッションページ制作時に、
絶対に押さえておきたい必須項目を
チェックするためのシートをプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【4】
反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方

クッションページを作る際には、
本文やタイトルが重要なのは間違いありません。
しかし、それと同じくらい大事なのが、
アイキャッチ画像。

そこで、これまで葵慎吾さんが3億円かけてテストを重ねてきた結果、
見つけ出した、

「反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方」を
特典としてプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


など。

特典だけでも、
絶対に手に入れておいて損はありません。


最後に、非常に残念なお知らせなのですが、
このノウハウを無料で学べるのは、

11月15日(火)の23時59分まで。

もしあなたが、

・SNSアフィリエイトを攻略しようとしているが、うまく行かない
・マジョリエイトを実践しているが、いまいち上手く行っていない
・記事への誘導までは上手くいくが、肝心のコンバージョン(成約)が取れない
・広告費が高騰してしまい費用対効果が合わない
・オウンドメディアから誘導しているが、うまくアフィリエイトの成約に結びつかない
・CPA(顧客獲得単価)を下げることができない
・実践してみたが、思っていた以上に難しいと感じる
・常にあたらしい集客方法を模索している
・YDN(Yahoo!ディスプレイネットワーク広告)などのアドネットワークも攻略したい
・Instagram広告、Twitter広告、YouTube広告などそれぞれの特性が理解できない
トレンドサイトからアフィリエイト報酬に結びつけたいがうまくいかない
・リンクSEOを実践しているがなかなか上位表示できない
コンテンツSEOを実践しているが思ったよりもPV数が伸びない
・メルマガアフィリエイトを実践しているが、なかなか結果が出ない

と考えているなら、ぜひ「最新マジョリエイト」を学んでみてください。

「最新マジョリエイト」がきっとあなたの悩みを解決してくれることでしょう。
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【無料公開】1人あたり200円でメルマガリストを大量獲得した戦略とは?

広告運用で効率的にメルマガ読者を集めたい。
でも、費用対効果が全然合わない・・・。

そんな広告運用にネガティブなイメージを持って、
読者集めに苦労しているあなた。

これを見れば、

難しいと思っていた「広告を使った読者集め」の常識が
覆されるでしょう。
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うまく広告を使えば、
出稿するだけでどんどん読者が集まっていきます。

しかし、費用対効果が合わずに、
広告を出せば出すほど赤字になってしまう
という方がいるのも事実。

現に、プロのコンサルタントにお任せしても、
メルマガ読者1名獲得するのに2,000円以上
かかってしまうのが当たり前の世界です。

そんな中、ある手法を使うことで、
メルマガ読者を獲得するために必要な広告費を
1件あたり200円までに引き下げることができるのです。
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しかも、数十件、数百件という数ではありません。

なんと、1ヶ月で30,000件集めたという実績付き。

その手法というのが「マジョリエイト」です。
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この「マジョリエイト」を生み出したのが、
年間アフィリエイト報酬5億円という実績をお持ちの、
「葵慎吾」という方です。

他にも、この方法を実践することで、

・非稼ぐ系案件で1リスト150円、月間35,000件以上を獲得!
・投資系案件で1リスト500円、月間10,000件以上を獲得!
・広告費2,000円で副業リストを1日1万件獲得の実績!

という通常では考えられない金額で、
メルマガ読者リストを集めることに成功しているそうです。

1リストを数百円で集められるようになれば、
あとは広告の出稿量を増やせば増やすほど、
利益がどんどん膨れ上がっていきますよね。

そしてこの手法は、
特別難しいテクニックを使ったものではないそうです。

では、具体的に何をしていけばいいのか、
ということですが、

「マジョリエイト」という手法を使っていくということでした。

聞き馴染みのない単語ですが、
マジョリエイトは、サイレント・マジョリティと
アフィリエイトを合わせた造語のようですね。

どういう手法かというと、

商品名で検索する人たち(3%)
悩みで検索する人たち(10%)

の他に、

必要性はあるが緊急ではない人たち(60%)

に商品や、サービスを紹介するノウハウとのことです。

普通の感覚であれば
「商品名で検索する3%の人たち」と「悩みで検索する10%の人たち」を
狙っていますよね。

でも、葵慎吾さんはこのような
「今すぐ客」を狙わないそうです。

必要性がある60%の人たちにアプローチをかけ、
ライバルがいない市場で勝負したからこそ、
1件200円、1ヶ月30,000件の無料メルマガリストを獲得することができた。

これが、マジョリエイトのカラクリのようです。

さらにこの手法を活用すると、
質の高いリストを集めることができるようになるとのこと。

質が高いというと言い方は良くないかもしれませんが
どういうことかと言うと、

そのお客さんがあなたの会社やあなたのことを気に入って
リピーターになってくれる可能性の高い人たちということです。

その結果、顧客生涯価値(LTV)が高まり、
獲得するのに使った金額以上の価値を実感できる、
というのがマジョリエイトだそうです。


では具体的にどのように、
「必要性がある60%の人たち」を読者にしていったのか。

そのすべてをこちらで無料で学ぶことができます。
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少しだけ中身に触れると、
クッションページという「記事風の広告」を使っていきます。

ただし、その辺の記事を見よう見まねで書いても成果は上がりません。

しかし、こちらに登録いただけば、
葵慎吾が3億円もの広告費をかけて研究し尽くした、
クッションページの具体的な書き方のメソッドを、
無料で知ることができます。
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さらにこのほかにも、
効率的に豊富な特典もついてきます。

具体的には、メルマガ読者を集めるために必須となる、
豪華特典まで今ならついてくるそうです。

具体的には、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1】
サイレントマジョリティに必要性を気づかせるたった1つの方法

どうすることでサイレントマジョリティは、
自らのニーズに気づき、
顧客へと変わっていくのか。

実際にあなたがどういう行動をおこせば、
サイレントマジョリティが振り向くのか。

この特典だけでも、葵慎吾さんがなぜ、
年間5億円もの報酬を手にできたのか、
その理由が、お分かりいただけるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2】
クッションページの切り口を見つけ出すツール「BUZZ RESEARCH(無料版)」

『BUZZ RESEARCH』は簡単に言うと、
バズっている記事(シェアが多い記事)を簡単に見つけて、
「売れる切り口(コンセプト)」を発見するツールです。

葵慎吾さんは、1つの記事を書くときに、
テーマを選ぶことにもっとも時間を使います。

しかしこのBUZZ RESEARCHを使うことで、
【売れる切り口(コンセプト)】を簡単に見つけることが
できるようになるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3】
クッションページ必須項目チェックシート

葵慎吾さんはサイレントマジョリティのニーズを顕在化させるために、
クッションページと呼ばれる記事を作成します。

そして、クッションページを作る際には、
必ず押さえておかなければいけない項目
というものがあります。

そんなクッションページ制作時に、
絶対に押さえておきたい必須項目を
チェックするためのシートをプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【4】
反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方

クッションページを作る際には、
本文やタイトルが重要なのは間違いありません。
しかし、それと同じくらい大事なのが、
アイキャッチ画像。

そこで、これまで葵慎吾さんが3億円かけてテストを重ねてきた結果、
見つけ出した、

「反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方」を
特典としてプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

など。

特典だけでも、
絶対に手に入れておいて損はありません。


最後に、非常に残念なお知らせなのですが、
このノウハウを無料で学べるのは、

11月15日(火)の23時59分まで。

もしあなたが、

・SNS広告を攻略しようとしているが、うまく行かない
・マジョリエイトを実践しているが、いまいち上手く行っていない
・LPへの誘導までは上手くいくが、肝心のコンバージョン(成約)が取れない
・広告費が高騰してしまい費用対効果が合わない
・1リストの獲得単価が2,000円以上になってしまい挫折している
・CPA(顧客獲得単価)を下げることができない
・実践してみたが、思っていた以上に難しいと感じる
・常にあたらしい集客方法を模索している
・YDN(Yahoo!ディスプレイネットワーク広告)などのアドネットワークも攻略したい
・Instagram広告、Twitter広告、YouTube広告などそれぞれの特性が理解できない
・トレンドサイトからメルマガリストを集客したい
・オウンドメディアからメルマガリストを効率的に獲得したい

と考えているなら、ぜひ「最新マジョリエイト」を学んでみてください。

「最新マジョリエイト」がきっとあなたの悩みを解決してくれることでしょう。
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【無料】通販事業者必見!3万円無名化粧品を1ヶ月10,000本販売した手法とは?

たった1記事の広告を流しただけで、
あなたの商品が1ヶ月に10,000本売れてしまったら、
今のビジネスはどれほど発展しますか?

自社で商品やサービスを持っていて、
広告運用の経験をされたことがある方なら、

「信じられない!」

というような結果ですよね。

ではこのほかに広告運用で、

・3万円する無名化粧品を1ヶ月で10,000本販売!
・通販限定の無名ダイエットサプリを1ヶ月で5,000本販売!
・FX口座を1ヶ月で2,000件開設!

といった実績を出したと言われたら・・・。

実はこれ、
年間5億円もの報酬を手にする、
あるアフィリエイターが自ら広告運用をして、
出した実績なのです。

信じられないという方は、
ぜひこちらをご覧ください。
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この年間5億円の報酬を手にする
規格外のアフィリエイターは、
「葵慎吾」と言います。

普段は広告運用によるアフィリエイトで生計を立てているのですが
なんと今回、自社で商品やサービスを販売されている、
広告主の方に向けた無料講座を行うことになったそうです。
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もちろんアフィリエイトと広告主ということで、
立場は違いますが、

葵慎吾さんも自ら広告を運用して、
年間5億円以上の売上実績を残しているので、

言わば「インターネット広告の超プロフェッショナル」。

そんな葵慎吾さんが今だけ無料で
広告運用のノウハウを公開するということで、
非常に希少価値の高い講座ですよね。
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インターネット広告の単価が高騰する中、
なぜここまでの実績を出し続けることができるのか。

理由を簡単に説明すると、
葵慎吾さんの広告運用の仕方は少し独特なのです。

「クッションページ」というのをご存知でしょうか。

クッションページというのは、広告・メディアなどの集客媒体と、
商品の販売を担うランディングページの
間にはさむページのことを言います。

一見すると、ランディングページまでの距離が遠くなるので、
成約率が落ちるのでは?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、このクッションページを使うことで、
それまでなんの興味も抱かなかった販売ページが、

クッションページを見たあとでは、
販売ページを見たくてしょうがなくなるそうなのです。

そんな「まだまだ客」だった人たちを、
たちまち「今すぐ客」に変えてしまう手法を
知りたいと思いませんか?

まだいまいち信じられないという方もいると思いますが、
実際にこの講座を見てもらえば信じてもらえると思います。
→ http://ctw-aff.com/lp/7509/465468

講座内では葵慎吾さんが数千万円の利益を出した、
クッションページの事例も見せてくれるそうです。

さらに、葵慎吾さんはこれまで3億円以上の広告費をかけてきたそうですが
クッションページに最適な広告媒体の説明もしてくれるとのことでした。

そして、この手法を実践することでたった3ヶ月で
3つの変化が起こっていくようなのですが、

1つ目が、
【広告費の最小化が実現】になります。

ライバルがターゲットとしていなかったところから、
一気にアクセスと成約を実現できます。

その結果、CPA(顧客獲得単価)を
極限まで下げることができるそうです。

そして2つ目が、
【利益の最大化が実現】します。

CPA(顧客獲得単価)が極限まで下がっている状況なので、
広告を出稿すればするほど、販売本数と利益が膨れ上がっていきます。

その結果、これまでと同じ広告予算だったとしても、
大幅な利益増を実現できるようです。

最後の3つ目は、
【顧客の質が最大限に高まり、LTVの最大化を実現】です。

この手法で得られる恩恵は、
1商品の売上アップだけではありません。

これまではその分野の広告に見向きもしなかった人たちが
顧客になるのです。

つまり、その分野の商品を初めて購入した人たちが
顧客になるということ。

もっと早く購入しておけばよかった、
もっと早く気づきたかった、

という思考になっている人が多く、
購入意欲が高くなっていくそうです。

そのため、リピート、クロスセル、アップセルでの
売上アップもこれまで以上に見込めるということでした。
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さらにこのほかにも、
クッションページを使った広告運用で必須となる、
豪華特典まで今ならついてくるそうです。

具体的には、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1】
サイレントマジョリティに必要性を気づかせるたった1つの方法

どうすることでまだまだ客(サイレントマジョリティ)は、
自らのニーズに気づき、
顧客へと変わっていくのか。

実際にあなたがどういう行動をおこせば、
サイレントマジョリティが振り向くのか。

この特典だけでも、葵慎吾さんがなぜ、
年間5億円もの報酬を手にできたのか、
その理由が、お分かりいただけるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2】
クッションページの切り口を見つけ出すツール「BUZZ RESEARCH(無料版)」

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バズっている記事(シェアが多い記事)を簡単に見つけて、
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テーマを選ぶことにもっとも時間を使います。

しかしこのBUZZ RESEARCHを使うことで、
【売れる切り口(コンセプト)】を簡単に見つけることが
できるようになるのです。
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【3】
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葵慎吾さんはサイレントマジョリティのニーズを顕在化させるために、
クッションページと呼ばれる記事を作成します。

そして、クッションページを作る際には、
必ず押さえておかなければいけない項目
というものがあります。

そんなクッションページ制作時に、
絶対に押さえておきたい必須項目を
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【4】
反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方

クッションページを作る際には、
本文やタイトルが重要なのは間違いありません。
しかし、それと同じくらい大事なのが、
アイキャッチ画像。

そこで、これまで葵慎吾さんが3億円かけてテストを重ねてきた結果、
見つけ出した、

「反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方」を
特典としてプレゼントします。
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特典だけでも、
絶対に手に入れておいて損はありません。

最後に、非常に残念なお知らせなのですが、
このノウハウを無料で学べるのは、

11月15日(火)の23時59分まで。

もしあなたが、

・広告会社に言われるがままに出稿しているけど、いまいち成約率が上がらない
アフィリエイト報酬の単価相場が上がってばかりで利益がほとんど確保できない
・記事風の広告を最近よく見かけるので興味があるけど、書き方が分からない
・リストを取っても確度の低い見込み客ばかりが集まって、広告費がかさむ一方
・これまでの広告だけでなく、新たな取り組みを始めたいけど、何が良いのか分からない
・購入は一度きりでリピーターにつながらない、質の高い顧客作りのノウハウを学びたい
誇張表現のアフィリエイトページが蔓延してしまいブランド毀損になりかねない
・CPA(顧客獲得単価)が下がらないので大量出稿に踏み切れない
・SNS広告に興味があるけど、どんな記事を書けばいいのか分からない
広告会社に頼るのではなくて自社で費用対効果の高い広告作りのノウハウを持ちたい
・ひどい時だと売上と変わらないくらいの広告費がかかってしまう
効果は上がらないけどとりあえず出稿しないといけないので辞められない

と考えているなら、ぜひ葵慎吾さんのノウハウを学んでみてください。

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