春といえば筋トレ

公開日: 2016年4月13日水曜日



春といえば筋トレです。
暖かくなってきて、冬の間あまり動かさなかったからだがうずいてきます。

夏に向けてのダイエットにもいい時期ですよね。
露出が増えてきて、ちらっと見える部分がスタイリッシュだと、うっとりしますよね。




というわけで、筋トレ初めます。
目指すは細マッチョ。
てか、とりあえずお腹周りの贅肉を落としたいです…。
目指せシックスパックです。

せっかくなので、スマホアプリに協力してもらい、少しでも長続きできるようにしたいと思います。

人気の Runtastic シリーズをチョイスして、いざ!

腹筋は Runtastic Sixpack で

Runtastic Sit-Ups というのもありますが、 Sixpack のほうが、厳し目のようで、はやくシックスパックを手に入れたい自分は、こちらを選びました。


Google Play で手に入れよう


Runtastic Push-Ups


腕立ては Runtastic Push-Ups で。
腹筋だけ割れてるなんて、ちょいワルボーイみたいで嫌なので、しっかり腕も鍛えます。

Google Play で手に入れよう

Runtastic Squats


スクワットは Runtastic Squats で。
上半身だけはマッスルというのも、非常にアンバランスなので、下半身も鍛えます。

Google Play で手に入れよう

Runtastic Pull-Ups


綺麗な逆三角な肉体には、広背筋が不可欠。
というわけで、 Runtastic Pull-Pus で懸垂。

Google Play で手に入れよう


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿